私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#16

ゲスト佐藤 雄大さんwほぼ初対面同士の絡みwおもしろそうだぜw中村の名前は出るのか?気になるw佐藤くん振りの時の沖くんのイメージと違うなぁ。なんだろこのしゃべり方とかちょっと声質が小野くんと似てる気が、ホストの役だからこうなってんのか?佐藤くんはもっと爽やかなイメージだったんだけどなw杉「僕との共通点どこですかぁ?」じっくり話すのは初めてかwこの後すぐです。ウソです。すぐです。杉田落ち着けwああ、普通に喋るとやっぱ気弱でかわいい感じだね佐藤くんwああ、小野くんと同じ事務所かw良い意味で気持ちの悪いダイスケw好きなてっしょうってw共通点が有りそうで無いような有りそうなw杉田www羽多野くんの部屋はカオスか><柿原くんと仲が良いのか佐藤くんw柿原くんは自分出てないのにかわいいい女の子のポスターがあるとかw佐「野球の作品に出てて…」杉「ああ、そうだ…」あ、杉田自粛したwwwへぇいらついてるとって佐藤くん、大丈夫かキャラっぽくないなぁw杉「ぞでぃあっく」杉「云いたいだけですよ」w杉「一番始めに来た羽多野が悪い」あれ?一番最初って神谷さんでなかったっけ?杉田wwwぶはは、佐藤くんのurl紹介が小野くんのあの気持ち悪い言い方と同じなんだがw事務所で推奨してるんかwお互いさぐり合いなトークが微笑ましく感じてよかったなwでも杉田は基本やさしいよねw佐藤くんがもうちっと慣れてくれば話膨らめば大丈夫そうに思うけどな。次回もがんがれw