私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#82

TMネットワ−ク好きだったんか杉田w寺田さん、映画逆シャア見ようと云ったら即行で彼女に断られたってwトラウマ><本日のバトル、逆シャアフラッグファイト対決。フラッグファイターっ!!はい、じゃなくてね、その彼ではなくて…フラッグファ…イト対決です…はい、ごめんね中村っ。。。あははは、杉田ーっ><謝るなら云うなよっw腹がイタイ><頼むぞ、フラッグファイター!杉田どんなけ云いたいねんwwwだれだ?とか云われてるしw00ですよw話を聞けっフラッグファイター!あの人誰も聞いてないので○ハムスペシャルとか叫ぶから。あはは、杉田っお前ってwwwそこ名前にごさんでもwテェイエリアアーデがかわいいって云ったら本人がものすごい睨むような目で見てきた、もっと睨んで下さい。杉田っwww笑われてるやんw歌魂。これは知らないよ。ゴッドマーズにしてくれれば良かったのにw杉田かわいかったねwww