私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「ホーム@ホーム」#17

ミナモのおばあちゃんがやってきた。そしてミナモのおかあさんも。久しぶりに家族が揃うのでホームパーティをと思うミナモ。久島さんにはお姉さんがいるんだ。せっかくなのに、ソウタは仕事で泊まりお父さんも残業、お母さんは空港で足止めでおばあちゃんとミナモの二人。久島さんに会いに来たおばあちゃんw同世代なんだよねぇ?wビーフストロガノフに梅干しか。なんだかんだで家族全員揃いましたとさwおばあちゃんが帰る時に間に合った波留さん。アンラッキーをハッピーに変える力か。ED見る前にマシン落ちた。orz また初めからGya0見なかんか。