私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「再会」#16

サーシャの研究がツベルフに利用されてしまったのが全ての元凶とは云え、サーシャが罪の意識を感じ恋人のザーギンは違う道を、弟のジョセフは姉の為にツベルフに強力することになる。アマンダも弟マレクのためにツベルフに止まってるしな。お、ヘルマンですねw生きてたよwてかベアトリスに助けられてというか取り込まれてんのか><ウォフルもベアトリスの参加ってコトかよアルも復活だしな。これでベアトリス傘下の元XATはウォルフとアルとヘルマンてコトですかね。ヘルマンがアマンダを助けに来たけど、認識が食い違ってます。ヘルマンは記憶操作もされてるのか。あーあーヘルマンもデモニアック化しちゃったよwブルー憎し状態のヘルマン><ぶはははバイクの666がヘルマンに奪われましたwツベルフも甘いなwつか赤であてがわれたようにカラーリングされてる件w融合体になっちゃうと精神状態が正常でいられなくなるのがな><よほどの精神力がないと無理なのか、そう思うとブルーことジョセフってなんもたいした活躍はしてないけ凄いよねやっぱ主役かwおもろいなぁwww