私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「フォールド・フェーム」#18

グレイスズバリとシェリルに言いすぎ><新OP来たwまさにアルト争奪戦なOP映像なことで><レオンとルカwフォールドセールとなwオズマから兄としてランカを守ってやってくれと云われるアルト。ああ、そうかオズマが死にかけてもランカそういえばフラッシュバックしなかったな、次ぎに換気される状況があればランカが記憶を取り戻すのか。ミシェルとクランクラン、受容体ブロッカー?シェリルの薬の話か。ヒュドラがおかしくなったアレか。V型感染症。ホントにシェリルは病気だったんかよ、つかよほどでないと人には移らないって?シェリル人でない説w過去の記事にグレイスがいたwなんでそこへシェリルが来るんだ?ミシェルにアルトには云わないでと云うシェリル。ほんとにアルトに云わなくていいのかとミシェルに云うクランクラン、がかわいい件wそして理由を云わずシェリルの元へ行けとアルトに伝えるミシェル。雨の中シェリルを探すアルト。超長距離フォールドの緊急記者会見ではランカの歌の力を借りて成功させると首相が、そしてランカを紹介。その画面を雨の中で見つめるシェリル。雨の中に泣き崩れるシェリルにさしのべる手が、アルトだと思ったその姿は、アルトの兄弟子かよ、見間違えるほどとはもうボロボロなシェリル><タクシーに乗り込む所をアルトが見つけ、兄弟子はシェリルは私に助けを求めた、私が預かりますとアルトに告げる。この兄弟子結構食わせモノなのか?!これでアルトが早乙女家に行かざるを得ない状況が出来上がったわけかwとは言えアルトはどの場面も出し抜かれとるなwwwバジュラの攻撃が><アルトがバジュラにケツに付かれて巻けないでいると、ブレラが撃破そして「みんな抱き締めて銀河の果てまでーっ」ランカ歌いますw当初の作戦てなんだよレオン、超長距離フォールドかよwブレラ「お前はオレが守る。安心して歌え」オズマの守ってやってくれの言葉を思うアルト。ランカの腹が光る。超長距離フォールドに突入。そしてまだ歌ってるランカ。フォールド出た先がどこなんだと。