私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

北京オリンピック

あんま興味ないので開会式見るつもりじゃなかったんだが、雷が酷くてパソコン付けてるのが恐かったんで電源切ったらTV見るしか無くて、そのままだらだら見てました。さすが中国どんなけ人使ってんだと云うぐらいの人の多さが生理的に気持ち悪かったですが、選手入場も今はもう整列して行進なんてしないんだなと、こんなだらだらしててええんかと思いながら見てた。まぁ各国の民族衣装ぽい服とか国民性とかやたらとテンション高そうな国とかあってそれはおもしろかったけど。選手の足でのフットペインティングちょっとなるほどねと感心したw聖火もまさかあそこまでつり上げられて空中走らされるとはない><恐怖以外の何物でもないな、恐すぎる><あと花火の量が半端じゃなくて心底恐ろしかった。orz
選手入場でモナコの旗手をしてた人がすんげぇ格好良くてそこだけ異常に反応してしまいましたが。なんの解説もしてくれなくて、名前も解らんままという、何てこったい。てことで調べてみたwww
2008 Summer Olympics national flag bearers
北京オリンピックの開会式
Mathias Raymond マティアス・レイモンド
Rowing ボート選手か
Mathias Raymond
1986.01.13生まれの22才!若いっ
190cm86kg 背も高いんだぁ〜