私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

高校野球 決勝戦 大阪桐蔭×常葉菊川

17−0まさかこんな点差が付く結果に成ろうとは思わなんだ。大阪桐蔭応援するつもりだったんだけど、智弁和歌山と戦った常葉菊川の投手が肘痛めててそれでも横から投げたり投手交代しながら継投しての見てたから、決勝戦でも常葉菊川寄りで見てしまった。点差がどんどん開いてももしかしたらとも思いながら見てたけど、やっぱ大阪桐蔭の投手のコントロールよくて打ちあぐねてたのがやはり及ばなかったのかもしれないな。最後に常葉菊川の投手が上から投げて、肘大丈夫なんかと、討ち取って9回裏の攻撃へ移ったのが投手の渾身の1球、意地を見た気がしたぜ。それに両チームとも守備でいいシーン見れたんが凄かったな。高校野球って見てて清々しいよな。ありがとう。