私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「裏切り」#19

ニーナ自分で作っておきながらやはり現実に直視するとダメなのね。スザクもやっちゃったて顔してるし。かろうじてアッシュフォード学院が無事って云うのがwそしてゼロはナナリー命で狂ってますw藤堂さんはもうゼロを見捨てるんだろうか?脱走したコーネリアを追いつめるディートハルト、がシュナイゼルが停戦。あちゃーロロにぶっちゃけたよお前が嫌いなんだと行っちゃうルル><ロイドに恐いと吐露するニーナ。ははは、玉城wフレイヤの跡地でオレンジとスザク。ナナリーを探すオレンジ。黒の騎士団の会談でシュナイゼルはゼロがルルだと云っちゃったwギアスのこともばらしたぜwそこへ扇とヴィレッタが後押しで全部ばらされとる、ぶはははwwwwこれで誰がルルの側に残るんだろうかね。おお扇かっこいいじゃん、ゼロを引き渡す変わりに日本を返せと云ったぜwカレンがルルの部屋にCCが記憶を失ってるコトを知る。カレンは捕虜になってたから知らんことがありそだな。ああ、カレンは元のCCもナナリーも居なくなった今自分がと思うのはしょうがないな。扇に呼び出された場所に来たゼロとカレンだが、包囲され、カレンに私は貴方の何?と問いつめられ、シュナイゼルの姿に、これがチェックかと思ったゼロは仮面を脱いだよw総て駒だったと。ルルから離れるカレンに「カレン、君は生きろ」というルル、いっせいに射撃、そこへロロがwびっくりwwwロロのギアスで脱出。ぎゃう、ロロ健気すぎ><ソレに引き替えルルはw総てを失ったルルーシュ。ロロが繋いだ命でシェルル・ブリタニア皇帝を地獄へ道連れw皇帝は新しい世界を目指してんのか?