私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#5

下野さんそのヒジどうしたんですか?どうしたんすか?小走りして縁石から跳んだ時に着地に失敗して前のめりになって転けて、足ぐねって肘と膝にバンソコーw膝っGパン破れるくらい擦った、すね毛がないwイベントお渡し会ですね毛の処理しなきゃと云われて除毛剤は毛が薄くなると思ったらごっそり無くなった、あほだwww後悔とかwなんか田島みたいだなとやっぱ思たw酔っぱらうと気が大きくなる下野くんw作品紹介CMがw梶くんと下野くんの双子こうして聞くと声同じに聞こえるなw言葉なんていらないと息もできなくらいの本編紹介中村さん梶くん谷山さん下野くんうはー萌ゆるwwwなんてとこで切れるんだよwはははw来月9月3日は梶君誕生日、おめ^^なんで下野くんおめでとう手紙を子供キャラで読むんだよw梶君癒してあげるで言葉的にという下野くんになんだ言葉か服脱いで貰おうかと思ったのにって梶君。。。おまえばかかと云う下野君にうんと肯定する梶くんあほだろw希望がなんかわけわかめだよ梶君><安心させる言葉を言って歌ってってw下野くんの甘い言葉と変な歌wwwこれどうすればいいのorz