私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

いくえみ綾「潔く柔く」1〜8巻

ウザイだろうけど、並べてみたかったんで貼ってみた。
8巻買って読んだら前も読みたくなって5巻から8巻読んで、そしたら最初から読みたくなって1巻から8巻まで読んだ。読み返すと読み返すだけこの時のココのシーンはココのことなんだなと、読んだときには気付いてなかったことを再確認できたりする。人物に厚みが付いて時間が流れていることを感じる。好きなキャラは無愛想な梶間だけど、彼は幸せになれると思うのでwあとはカンナに幸せになって貰いたいなぁ。それと禄ちゃんにも。カンナと禄ちゃんが出会わないかなぁ〜と薄ぼんやり思いました。