私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ヨネダコウ「どうしても触れたくない」

表紙がなかなかに良い感じで惹かれる。ネットでの評判がよいせいか、出遅れたらなかなか入手できない自体に、そんでやっと読めたよ。表紙から受けてた繊細なイメージと本編捲った絵のイメージが若干違ったが、内容は表紙のイメージ通り繊細でした。漫画の絵柄はそんな繊細に感じないのがなんだか不思議な感じを受けたわ。ストーリーは至ってシンプルなんだけど、じんわり恋愛が進んでく感じがヒリヒリしますね。なんだろう、外川さんの懐大きくて嶋くんが救われてるなと、それに同じ社の小野田さんもいい人だし、職場にも恵まれたってコトですかね。普通だったらもっと強引なストーリー展開しても良さそうなのにあくまでも地味といえば地味、それが良いところと云えるんだろうけど。淡々と流れてる感じが強すぎてもう少し心の振れ幅見せてくれた方が盛り上がる感じはしたかなと思た。ああそうか外川さんがいい男すぎるんだな。ええなぁ。。。