私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-10-03から1日間の記事一覧

隊長、まだ引き続き頭が遺体です

くそっ久々に引き続きっぱなし頭痛だ。最悪だな。orz

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#14

イベント後のラジオ〜♪大典さんがマティアスぽい色にw高橋さんもw小野くんも髪伸ばしてw銀のスプレーが白髪のようにw平川さん絵を持ってって切ってきたのかw小野「そこでゆういちくんですよ」名前呼びw銀、シルバーマンw50%offだったからって小野くん…

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#10/03up#27

カッキー25才か。わはは、浅川さんの柿原くんを軽くあしらってるのが笑うwww柿原くんにモテ期をwwwゲストは加瀬さん。胃カメラの話><らぶわーどwわはは、よし、変身終了w加瀬さんwwwうはー来たw杉田&中村デュエットwww杉田ーーっwww…

ヨネダコウ「どうしても触れたくない」

表紙がなかなかに良い感じで惹かれる。ネットでの評判がよいせいか、出遅れたらなかなか入手できない自体に、そんでやっと読めたよ。表紙から受けてた繊細なイメージと本編捲った絵のイメージが若干違ったが、内容は表紙のイメージ通り繊細でした。漫画の絵…

黒執事「その執事、有能」#1

新アニメ。そっか、真綾ちゃんなんだ、そしておのDだしw制作A-1picutersか。おのDかと思うとキモイwお坊ちゃんはこの執事と悪魔の契約でもしたんか?眼帯して片目なのはその代償?他の使用人達がギャグ担当かwつか他の使用人が無能すぎるんだが。orzう…