私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#27

マクロス風呂場の窓から神谷ひろしw全然新番組になってねーよ><おまけに連番で続いてるし。orz OPから3人でやってるw○※△から○×△に。マクロスFOX△て誤表記されそうですw26回分のタイトルから決めるってwwwどんなけ、だんだん壊れてきてるw結構あったなw15回目のw中村「マクロスふわぁぉ〜っ」wwwwこれがいいよぉ〜www結局また毎回考えるのかwばかだな><コーナーその1中村ゆういちのはっきりせいやっ!w優柔不断に中村が怒るのかwwwコーナーその2神谷ひろしの一発必中口説いてピロピロw云うだけか。妄想にそぐった口説きwww実生活でも使えばいいのかwwwコーナーその3中島めぐみキラッ☆男だらけのクイズ大会wwwここがすごい地雷のニオイがするんですけどwwwクイズバライティーw回答者中村さんと神谷さんwww中「僕こう云うときに凄く思うのね。こう云うの罰ゲームよりご褒美の方がみんなやる気でるんだぁ〜」神「お前何でおっぱい揉み揉みしながら喋ってるんだ?」中「ちょっと乳首をさわりながらねぇ〜えぇ〜眠いからさ……すいません、失礼しました」なんなんだよwwwこの甘えモード的な喋りはwwwゼントランディ語wデwwwデカルチャーwwwデは否定なのかwお、最終回に流れたデュエットでトライアングラーだwミニコント有るんだwうはははwふつおたw中村さんヘロってないか?w収録前にプラモの話ずーっとw組んでハズしてスミ入れwそうなんだ、さすがそうとう好きなんだな中村さん。デって神谷さんwwwかわいなぁ〜中村さんwww