私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#25

今回でAM放送ラストになるのか。前回に引き続きゲスト無しですw杉田がんばれw切腹エスチョンSPwふw恋って何ですか?そばかうどんか?携帯の予測変換は?今の待ち受けは白ネコが横たわってるのなのかw「な」やっぱり中村ってあるんじゃんw「お」だと小野さんがあるんだwどんな夢見ましたか?現場で眠くなったらどうしてますか?アイスクリームのふたの裏は舐めますか?舐めますw美人を見たらどうなりますか?警戒しますw女の子のどこを見る?目線かなw一目惚れは?しないかな、そういうのに時間がかかる人だからwなんおラジオだか解んなくなってるなwww羽多野くんネタ><呼んでみたい人神谷さん宮野くん羽多野くんあとスタッフとかwww将来住むのは?この仕事続けるなら都心でマンション両親呼んで。へぇ趣味無いのか?杉田。ゲームが趣味じゃんw結膜炎><好きな野球のプレー?w岩鬼のw寿司?大好きです。回転寿司wこはだかw魚卵は自分へのご褒美wあははその1時間後くらいに僕は28才になりますwおめ^^