私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

PLANET OF THE APES/猿の惑星

TVでやってたので途中から見る。リメイク版の方は見てなかったので。オリジナルのをリメイクしただけかと思ったら、違ったw途中ですでにオチがついてたよwそしてリメイク版のオチが酷くて笑ったwwwギャグかよ〜><つかさぁ帰ると言ってあんな小さなポッドな宇宙船?で磁場乗り越えて地球に向かう時点ではぁ?だったのに、地球に着いたら猿かよwwwまぁいいけどさ。オリジナル版のオチのが衝撃的だよなぁ。まぁいいけどさぁ
最初から見てみた。冒頭のチンパンジーのシュミレーションとこみてたら飛べバージル思い出した。ふーん、最初から結構違う仕様なんだな。最初からアリが良い猿過ぎますなw猿らしい演技がおもしろいと云えばおもしろいけどwああ、カリマの地に宇宙船落ちたわけねw結局自分たちの連れてた猿がこの星の祖先てコトだな。猿の行動がおもろいwこの辺から見たとこだな。いろいろとわらえるけどまぁいいかw後半はまぁあれだしな。ここで冒頭のチンパンジーが空から降りてくる分けなw最後のお別れがな、アリと人間の女とにしてるんがなんか笑えるんだけど。そんな簡単に宇宙に飛び出てジャジャジャジャジャ−ンでええんかwそんで最後のオチがなwwwぶははやっぱ笑うw