私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キャシャーンSins「世界は断末の声に満ちて」#2

キャシャーンは記憶喪失。人間は滅びたのか?人間の作ったロボットだけが残ってるのか?ロボットは永遠の命があるわけではない。人間のまねごとで恋人なロボット。え、安元さんだwきゃぁーーーっフレンダーでた!!!滅びを手に入れて生きていると人間に成れたというロボット達。哲学的展開だの。フレンダーキャシャーンは繋がってないんか?フレンダー気付よwルートとレンチ。フレンダーはあなたキャシャーンににてるから連れて行ってと云われる。切ない展開だな><しかしきくらキャシャーンを喰らえば滅びが止まると信じてロボット達が襲ってくるとは言えキャシャーンも容赦なくやっちまってるのが何とも云えんのだが、あれか自分で止められない何かが働いてるんか。フレンダーをぶっ叩くキャシャーンなんて見たくねーよ(´;ω;`)俺のフレンダーに何しやがるwww進みが鈍い割に暗さと重さが支配しててキャシャーンの記憶が戻らないことには謎はわからんな。おー次回人間出てくるのか。次は進展するのか。