私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄のラインバレル「疾走する正義」#2

いきなり風呂シーンとかパンチラとかw初回から全裸だしな今更かwえっとOPがなんだかイタイ感じがするのは気のせいですか?おお、中村さん息しかきこえねぇw浩一って中学3年なんかよ><ぶははラインバレルに踏んづけられた浩一wラインバレルに修復されたのねwそんでファクターとなりましたw浩一が脳天気すぎますwww加藤はどう聞いてもルルーシュですねwww女の子の記憶は全部は戻ってないのか。ぶはは古谷の役やってんだよな中村さんw本役はほとんどしゃべんないからな><つか浩一がDQNすぎるな。ほかのモブもやってんのか。ラインバレル呼ぶのに毎回胸触るんだな把握www浩一が馬鹿すぎて笑うな><わはは、バカって云われとるwww馬鹿すぎる><あなた最低ですっ!うわー来週はキャシャーンと放送時間かぶっとる。orz