私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ジーンシャフト「宇宙のランデブー」#3

セルゲイスニークとアマギワは面会か。ビルキスは亜空間航行も出来る人類初の船か、でやっぱガニメデに向かうんですね?ぶはは、バグとり作業wミールとスニークは面識あるのか。ソニークは政府は無脳と判断か。ジーンタイプがホワイトのミカ。ジーンタイプって血液反応と似たようなもんなのかwリングに攻撃しかけるのか?Dの選択、シャフトのドライバーか。ミカがシャフトにやると。ほーこんな風にシャフトに接続するんかwまたもやフリーズw他の鑑からの通信。独断攻撃はSミッションの内か。システム再起動wリングへ攻撃、びくともしねぇwそういやこのリング、ノエインのリングもこんなだったよなと、こっからきてるんかwリングからの攻撃で他の艦隊が消滅wシャフトようやく起動wwwシャフトターゲットに突進、リング消える!シャフトをスキャン?ビルキス量子砲発射でリング消滅。元老院は地球にいるのか。ビスからのメールwwwビスかわいいいwwwひとりでお留守番のビスwww政府管轄から独立してやっぱガニメデに向かうのか、あのウワサってなんだ。EDのけだるさはなんだろうなw