私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「勝利の味はキスの味」#4

エクソダスから1週間。ゲインかwボクシングwつい格好良くなってしまうてwで、ゲインvsゲイナーやることにwアナの一言がおもろいなw手も足もでないですゲイナーくんwヤッサバとアデットwwwサラとゲインは薬を求めて後ろのユニットへwサラは孤児だったのか。あーココで1号ユニットの時間止めるのが有効になるのかwwwげっユニットてこんなでかいんかwヤッサバとゲイナーの一騎打ちwゲインは薬を患者にwキングゲイナーもオーバースキルを使うー使い切れなかったwをいをいゲイナーくんwへなちょこオーバーマン><戦いながら何話てんだよwwwアデット酷いオチでwヤッサバつかまっちったwwwサラとゲイナーくんはそういうことねwww