私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「スウィートジャンクション」#208

丸4年で5年目突入なのか続いてるんですね。20041002に番組スタートか。みなぎってきたwこーくすぱーちーw若本さんの雑学全集w中村さんのキャラソンwやおれんw水樹さんアルバムwどんな杉田のお薦めプレゼントだw杉の元ネタが解らず孤軍奮闘の森久保さん、同意><ボケてボケてボケ倒し森田さんにもスルーされ孤軍奮闘の杉田wそして森田さん、杉田意外の声がまだ認識できない><雷に打たれたい、杉田w歌上手くなりたいのねw麦茶がない、自分で作れそんな母親でした杉wうははAVソムリエw脱毛問題はネットで答え知ってたw