私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#28

マクロスファスナーオープンバーストモード!><できうるかぎりフレッシュな情報をお送りする><ふぉぉ〜無理にテンション上げようとしてる中村さん。。。どうした中村?wナカオアキラさんの物真似だったのか^^;はっきりせいやっ!コーナーw杉田さんがゲストに来ないというメールに杉田はこない!断定かよ中村さんwwwでもひょっとしたら来るかも知れないので手紙送り続けて下さいとかあとで云ってるしどうっちやねんw新コーナーに戸惑ってる中村さんwwwしらねーよぉ〜!こらこらwwwわけわかんねぇー><口説いてピロピロ♪コーナーw神谷さんハズいよこのコーナーwww「で」「?ソレどっちの言葉ですか?」「ゼントラン語ですって」wwwそういうプレイw中「ばかじゃねーの」w疲れるコーナーだな^^;男だらけのクイズ大会w愛ちゃんが適当にあしらう様がwwwデは禁止ですwゼントラン語w中村さんに冷たい愛ちゃんwわけわかんねぇー><中村さんおしおきミッション^^;リンゴをかじって血がでないかってリンゴ嫌いだったよな^^;シャキシャキするのがいーっとするとか云ってたよな、お仕置きwアナタノオトは好きだ〜あなたのおと〜どくんどくん〜wアルトとミシェルのミニコントはやるんだw中村さんと神谷さんのピンナップってwふつおたw素のトーンで喋る中村さんリンゴが聞いてる模様www武道館w良い感じに人生歩んでいる愛ちゃんw中村っ5千人の前で歌ったからどうてことないとかw武道館で歌うんかwテンションおかしいぞ中村さん><方向性がまだぶれてるよねwww軌道修正しながらw今回のラジオアドリブが多くてとかwお疲れ^^;