私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「変化ドミネーター」#14

ああ、そうかサラはブリュンヒルデの中で知ったことを説明できないでいるてことねwエクソダス一行は氷の上を進行。ほほう、ここでゲーナーとゲーム対戦してた女の子キャラ登場か。アスハム><この赤いオーバーマンに乗ってる女の子シンシアはアネモネっぽいなwなんかダサイだけどカッコつけだよなアスハムはwロンドンIMAに連絡しに行こうとしてたザッキも落とされたかwミイアなのにどこの旅芸人とかゲイナー君解ってねぇwうわ、ザッキ沈んでく><シンシア容赦ねーなwあら、リンクスが1匹行方不明。リュボフが探しに、ママドゥも追いかけて。ゲイナーvsシンシアwなんつーオーバーマンだドミネーターって変化自在過ぎる><リュボフとママドゥとリンクス落下wリンクの異常な活躍振りw二人の愛の力でお湯になるわけ無いだろうwなんというほのぼのオチw