私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「ブリュンヒルデの涙」#13

マーケットでゲインが買ったのかブリュンヒルデの左腕wコクピットの中のアスハムとサラw一時休戦wミイアの歌がwブリュンヒルデ潜っちゃったよw何が何だがw戻ってきたらゲイナーはゲームかと思ったらさっきの攻撃と同じステージがwザッキはアスハム救出の為に遺跡潰すつもりか。ゲインはアーリーオーバーマンを捕まえるのか。いろんな云い方でいうから混乱スンぞwアスハムとサラは外にいたwでも結局コクピットの中にアスハムとサラwブリュンヒルデはサラをミイアと勘違いしてるのかwザッキ参上wそれにしてもどいつもこいつもwアスハムうるさいwサラ強いな負けてないwアーリーミイア、エンシェントミイア。オーバーデビルって何?アスハムがブリュンヒルデを自爆。僕はこんなサラを愛せるなぁ。なんかほり投げられたような言葉にしか聞こえんかったんだけどw