私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「アガトの結晶」#22

シンシアとキッズ・ムント。悩むシンシア、どうすることも出来ないシンシア。アガトグラビティでヤーパンの天井を攻撃する。アガトがシベ鉄本社なのかwアガトに潜入。アガトの結晶は凍らせるオーバースキルでできとるんか。核はオーバーデビルなのか。アスハム必死。アスハムシスコンかwゲイナー君とサラは絆が深まってるね。オーバーでビルに辿り着いたアスハムwあれ?w目の前にキッズムントがwそこにキングゲイナーがwあららアスハムとキッズムント殴り合い><突撃嬢ちゃんwシンシアがオーバーデビルに。アスハム壊れたwww凍り漬けのばあさん生き返ったw歌が、歌が聞こえる。聞こえてはイケナイ歌。カリンの心もゲインの力も手に入らないアスハムw取り返しの付かないことになってるんか。大詰めだな。