私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「あにめじ湯」#53

ゲスト杉田。檜山さん風邪気味なのか。ラジオな檜山さんの喋りって初めて聞いたきがす。ふみゅなんか声が聞きにくいのはなんで早口だからか?固まり鬼?凍り鬼w氷り鬼っ!はは、杉田www我慢できずに口挟んでますw叫び声はいいにゃぁ〜檜山さんwをいをい檜山さんトリックオアトリート知らなかったのかwやっぱ檜山さんなんか早口だよぉ〜聞き取れねぇwおーやっとゲスト伯爵と妖精から杉田登場なのねw小説でドラマCDをへてw精霊の化身なの?レイヴンてwwwなんか檜山さんに誘導されとるw水性馬?が子安さんwそうか子安さんでるんだw出てる人間が何でも知ってると思うなよw妖精画家?ポールが神谷さんかw檜山さんの声がでかいよw杉田の声が隠れてしまうw1クールかw杉田的オススメポイントwEDw緑川さんwwwとEDの絵がほぼ全裸ですwwwですよね、見たときびっくりしたよwwwニコ猫が大事なところを隠してるwww杉田何てコトをw温泉入ってる風でトークかw温泉好きな人?好きですw熱湯インタビューw40過ぎてるのか檜山さん。インタビュー開始w嫌われるB型です。動物に例えると軟体動物w好きな食べ物薫製wwwオフの日は最近は漫画書いてますっわははw檜山さんの第一印象はTVと一緒だw今やりたいことはもっと体を鍛えたいwなるほどw尊敬する人物は自分以外全部w宝くじで3億円当たったら実家を建て直すwだよなぁw無人島に持ってくモノは淋しくならないものwカワイイし堅実だよねw漠然とした答えw見た目が気持ち悪い軟体動物w燻すと上手い、たくわん、牡蠣wへぇ乾燥した紅茶の葉でもw薫製セットを爺さんに捨てられたwシフォーンケーキの型とかwへぇ水樹さんのコマ劇舞台参加で筋肉痛w淋しくないものw仲間w絵を描くのが好きいいことだw線が太くてキャラクターが汗を描いてるようなwwwどんな説明だwケーキ登場てw執事喫茶スワロゥテールのケーキなのか。茄子ってwスミレの花wwwキャラメルだったんですねぇ味噌かと思ったw杉田wまだサンプル品なのかwちゃんと作ってるんだという杉田wアドリブコーナーwさんま?烏龍茶?どんなっ><ちゃっwぬるぬるwww酷いwwwマイクの前で二人で話すの初めてなのかwやっぱり叫んでましたwwwぬるぬるwww