私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

黒執事「その執事、酔狂」#4

また途中予告以降しか録れてなかったわけだが、最後がシエル女装wちょっと気になるのであとで補完しようwww
三段重ねの茶飲み食いしながら殺人話してんじゃねーよ。なんか名探偵気取りなのか。また変なキャラか。ラウは目が開かないのか?マダムレッドも使えないな。セバスチャンの笑える話を聞かせろよって話だぜ。なんだろうなぁ〜やっぱ笑えないんだよな。裏パーティ潜入する為にシエルが女装したわけねwマダムレッドの趣味かよwwwセバスチャンは何でも有りだな。シエルかわいいよシエルwww予告はここだったかw契約書が目にあるというわけかwって犯人アイツじゃなかったの?つか犯人セバスチャンじゃないのかwあー葬儀屋は諏訪部さんか。