私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-10-24から1日間の記事一覧

昼食:うどん汁、ごはん、焼き鮭、キュウリと茄子の古漬け、煮豆こんぶ、お茶 間食:ココア、菓子パン1/3、森永チョイス2枚 夕食:バジルソーセージ、野菜炒め(もやし+ピーマン+人参)、しめじソテー、煮物(大根+ちくわ+がんも)、ごはん、キュウリと…

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」11巻

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」11巻

車内に駆け込むタイさんがかわいすぎる。 練習試合しましょうに対すして決断できない花井。様子を見ている栄口。分け入って即受ける阿部。花井を促す巣山。個性が出ててにやにやする。 仲良く雑誌読んでる三橋と田島がわかいい。その三橋に話しかける大地と…

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」11巻

まずはひとまわり目読んだ。おもしろいおもしろい。にやにやするにやにやする。新しいダンス部のキャラも出てきたし浜田と今後絡むんですかね。今後も活かされるからこそのあそこまでに脱ぎっぷりですよね。あれ?違う?まぁいいけど。やっぱり阿部と三橋の…

「Radio Misty」#9

聞いた。相変わらずわきゃわきゃとgdgdでした。確かに二人が楽しそうなのはようわかるwえ、公開録音で安元さんゲストなの?www

夜桜四重奏「サクラサク」#1

新アニメ。妖怪と人間が共存してる町。そして悪い妖怪をチューニング(退治)できるのは町長だけwアキナが梶君か?そして町長の姫についてる男が小野Dか、セバスチャンよりまだコッチの方がキモくないかwコイツ等って町役場の人間かwアキナ意外は妖怪な…

黒執事「その執事、酔狂」#4

また途中予告以降しか録れてなかったわけだが、最後がシエル女装wちょっと気になるのであとで補完しようwww 三段重ねの茶飲み食いしながら殺人話してんじゃねーよ。なんか名探偵気取りなのか。また変なキャラか。ラウは目が開かないのか?マダムレッドも…

のだめカンタービレ巴里編#2

途中まで録れてたので見る。指揮者コンクール。淡々と進んどるな。まぁ原作通りではあるんだけど。漫画読んでない人には良いのかもなぁ。あとはやっぱ漫画では聞くことが出来ない音楽が補完できるのが良いという点か。ヒゲ男爵キャラ写ってたな。

伯爵と妖精「メロウの島」#3

レイヴンかわいいね。杉田はあんま感情のでない役には合ってるのかな。それって^^;EDの裸絵は毎度吹きそうになるなぁ><どういう方向性なんだと。ぶはは