私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CHAOS;HEAD「接触 contact」#3

子供の頃遠足のバスが。呪いの言葉w親は何故遠足へ行くなと?w病院通いか。先生石田さんだw夢遊病ということで話してはみるが。そして寝てみることにwそしてセイラたん光臨w新キャラだ。邪心王グラジール復活の時てw解析画像は自分wその目だれの目wこっちみんなw楠先輩は何を調べてるんだ。ファンタズムw予知能力wそんでライブハウスイクことになるのかw悪魔女wフェスw予言歌。剣wナチュラルに妄想入ってるしwこずえちゃん?だれ。また新キャラか。剣wゲロカエルw作画が不安定だのう><兄妹で会話があるだけましだとおもうけどな。ニュージェネ第4の事件。ふむ、相変わらずわけわからんままだが、主人公拓巳がおかしいのはわかったw