私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CHAOS;HEAD「初動 commencing」#4

主要キャラはでそろったのかな。剣は何の意味が。ニュージェネ事件の真相はなにかだよな。その目だれの目はやっとるしw剣を持った女登場w往来で何というぷれいw妄想かよwディソード?3年生あおいせな?2年生きしもとあやせがフェス。お嫁さんになるw妄想かw剣を見つけて?そうすれば君は救われる?警察きたw職務質問される拓巳w僕を警察で守ってwww暴走発言wりみナチュラルに拓巳の部屋にいるしw胸掴んどるwこれは現実なのかw拓巳は被害妄想に陥っとるw病院がよい。先生が居ないwそして剣さがしw負の暗黒剣ディソードw目に見えない剣wそして剣を買いにw武器屋か武器屋w妹ナナはなんでこんなけなげなの?ぶはっ剣折れとるw転校生おりはらこずえwこの人似てる?w居場所がないよwそして誰もいないw誰だ車イス男?目覚めるんだ?コイツが将軍かよw気が付いたら目の前にりみがwビンタくらいました拓巳wあ、将軍よなーじゃねぇかwww代永くんかwだめだな三橋喋りじゃないと認識できねぇ><ふむ、どうなるんだかきーにーなーるーwww