私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

灰羽連盟「繭 空を落ちる夢 オールドホーム」#1

薦められてたのすっかり忘れてたw見てみる。空から落ちてる。繭?つか天使?なのにタバコ吸ってるwつかみんな背中に羽生えてて頭にわっかあるのかwココにいる人達はみんなこうやって繭から生まれるのか。繭は偶然できるんかね?きっと冒頭で墜落してた子が生まれるんだろうな。おお繭が割れたwレキさん説明お願いしますwえ、夢を話すんですか?繭の中で見た夢を名前にするのかいw落ちる夢で落下で、ラッカwをい、わっかそんな風にもらうんかw羽根は伸びてくるんか。記憶が無くて前の世界もわからない灰羽の世界もわからないのか。うぎゃぁ羽根こんなふうに萎えるのね><黒くも白くもない灰色の羽根か。羽生えるのがなんか罪を背負わされるような雰囲気だな。頭の上のわっかも拘束感を感じるしな。どうなるんだろうか。つか予告なにこれwww