私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

灰羽連盟「街と壁 トーガ 灰羽連盟」#2

OP曲はインストなのか。羽根があると服着るの大変だな^^;寝るとき羽根下にすると痛くないのか?人の街に灰羽が居候してるんか。普通に人はいるんだな。なんで灰羽に生まれてくるかだよな。灰羽はお古の服しか着れないのか。灰羽連盟手帳1ページ破ってwと小羽根1枚で服買うのか。灰羽連盟で管理されてるのか。お金持っちゃイケナイって人とは区別されてるんだな。街は壁で覆われてて街の人も灰羽も町を出られないのか。トーガが交易に来るのか。灰羽連盟とトーガが声は出してはいけないので手話で話をするのか。ふむ、閉ざされた世界なんだな。壁の向こうには何があるのかは誰も知らない、のか。ラッカ倒れちゃった。やっぱ羽根下にして寝ると痛いんだ^^;ラッカのわっかひっついたみたいwなんで予告がこんななんだろうwww