私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

灰羽連盟「寺院 話師 パンケーキ」#3

落下探検中かw相変わらずわっかで静電気で髪の毛逆立ってるのかwレキの所に来たのか。レキは寝相が悪いのか、落ちるって。そして絵を描いてるのか。街はずれのもっとはずれの寺院へ。をいをい、どんな危ない道なんだとw寺院到着?なんか人いた。話師か。羽根に鈴付けられてるw話しちゃダメってw羽根動かして返事するとかwラッカ手帳貰いました。灰羽の働ける場所決まってんのか。食事人参だけかよ?w寮母のおばあさんは羽根ない人間なんだな。ヒカリの働くパン屋さんまでラッカとクウおでかけ。いつか飛べるとか。カラスと友達になりたいとか。伏線なの?レキは脱走歴があるんか。