私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ミチコとハッチン「しゃかりきピンボール」#3

口も悪いし生き方も悪いミチコだけどハッチンの心配をちゃんとしてる。ハッチンはミチコの悪い生き方に反発してる。占い師の占いを信じるミチコと信じないハッチン、だがちっとも当たってねぇと怒るミチコと占いは当たってたと思うハッチン。ハッチンはちゃんとミチコが優しいと解ってる。お互いがお互いに影響されて生き方変わってくんだろうな。思うのはミチコがホントにヒロシが生きてると思ってるんだろうか?バカだからwでもちゃんと死んだと云ってはいる。ハッチンは父のことなど知りもしないのだから。二人を繋ぐモノがヒロシだからヒロシ探しなのかも知れないな。