私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天体戦士サンレッド FIGHT.07

ヘンゲル将軍w私は怒スケベだーっwwwうおおおOP変わったwwwシャシホコイダー><名古屋の悪の組織天罰殺気(てばさき)wwwレッドと同期なのかwつか正義の味方の方も組織化されてるんだな^^;だからなんで愚痴をヴァンプ様に言ってんだレッドwwwヴァンプ様に甥っ子いるんだwww相談相手になってるwそんで対決は?つかヴァンプ様から帰っていいですかってw釈然としないレッドwww善と悪との闘いの物語であるwwwウサッコでなくてウサコッツなのなwwwwウサコッツかわええ思ってることはアレだがw垂れ耳先輩いぬwwwおもしろかったwww