私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「過去 重い斬る」#10

ああ、雷魚ザムドになった話か。5年前。船の爆破事件でヒルコがまかれて雷魚ザムドに。元々カメラマンだったんだな。それをナキアミガ見つけ助けようとするがザムドと石化しかけてしまうと。なんで石化するんだろ?ナキアミはなぜザムドを助けるのか?雷魚がアキユキに見せた塔の写真はハルが見た塔だよなぁ。てことはハルには何かあるんだろうか。ヒルコの声をきく力とか何か。アキユキの両親はあいかわらずだなwアキユキで繋がってる感じだけど。写魂機てwヒルコは写真に写るのか。2年前ハルの過去。交通事故か、母親が死んで妹は、か。ハルは髪を切る。授業開始w人型が来るw雷魚ヒルコは自分の中に宿った才能。雷魚という先輩ザムドが居ていいよなアキユキw