私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

灰羽連盟「クラモリ 廃工場の灰羽達 ラッカの仕事」#10

これはレキが生まれたときの話か。灰羽も年取るんだな。ネムもレキも幼いw話師に名前付けて貰ったのか。昔を思い出してたレキてことか。熱の引かないラッカの為に話師に会いに来たレキ。良き灰羽には平等に巣立ちの日が来るのか。壁に触れた罰で連盟に呼び出される。杖を返しに行くとラッカは出かける。残されるレキ。話師の服を着せられ壁の中へ連れられる。壁の中の水路を辿り石碑?を清め白いもん集めろと掃除かそれが罪の償い。ヒョコがラッカにお詫びにカップケーキを。ネムの足手まといになりたくないというレキ。素直じゃないなぁ。ラッカよりもレキが主役なのか。