私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「無垢なる歪み」#8

来るべき対話。新たなるフロンティアw外宇宙進出が最終目的ですか?イオリアの計画って。アレルヤには闘う理由が必要。それがマリーか。デス娘のツッコミへの反応だったかwティエリア混乱気味wロックオンwルイスがソーマの後釜か。新型。おお、コーラくるのw大佐来ちゃいましたーコーラかわいすぎるなwいよいよパーティかwフェルトとマリー仲良くなると良いなwティエリア女装wビリーwルイス。アロウズに出資ね。リボンズティエリア踊るなwルイスと刹那の遭遇www沙慈の話wぶはービリーが刹那に気付いちゃったよwでもルイスは頭が痛くて刹那の正体にはあとで聞かされないと気付かないよね?刹那はルイスがアロウズ側だと気付いたよな?うはーサーシェスwwwところがぎっちょんて><サーシェスはテレパスか何かなのかwwwリボンズに会ったことでティエリアに熱血の火がついてしまったかwしかしアノ女装はどうやってwスメラギさんの仕業ってコトはわかったがw乙女座の出番はなかったけど炭酸が出たからまぁいいやw