私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

lain「PSYCHE」#3

サイベリアに警察が。ワイヤードのレイン。レイン警察に。電話に両親は出ないのか。家に戻るが、誰もいない。自室のNAVIが起動している。NAVIは起動させたままで寝るのかw寝坊したら台所に母が。通学路に黒い車。電車内でどこからかレインを呼ぶ声が。自殺したチサちゃん。レインは誰?レインの下駄箱にアクセラ?プシューケ?サイベリアにひとりできたレイン。アクセラでなくてプシューケなのか。ワイアードにフルアクセスできるのか。ワイアードのレイン。姉が家に戻ってきたら黒服の男二人が玄関に何者だ?黒い車に乗ってた奴らだな。NAVIにプシューケをセッティングするレイン。お帰りお姉ちゃんと云う笑顔が恐いんだけどwww