私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

lain「RELIGION」#4

誰とも繋がってなんか無い。NAVIを改造してるレイン。それを覗いてる父。レインがおかしいという姉、おかしくないと云う父、そうなのねという母、そうなんですよと云う父。キモチワルイw幼女に怯える男、ガッチャ?なんだ?自殺のウワサ。ゲーム。レインのクラスメイトがレイン変わったという。NAVIに夢中のレイン。レインの空耳を聞くJJ。ファントマ?ワイヤードの中で闘う。音声メールの声って父と関係有るのか?ナイツ?父からの忠告、ワイアードはリアルワールドととりちがえてはいけない。レインはそんなことないよ、境界ははっきりしていないと。黒い車、黒服の男。レインの声が影響を与える。リアルとワイヤードが繋がりはじめてるのか?