私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

lain「WEIRD」#1

灰羽見たらlainが猛烈に見たくなったので見ることに。カラス。電信柱に電線。飛び降り自殺。レインは聞こえない声が聞こえるのか?ヨモダチサからのメール。飛び降り自殺した子からのメールて><レインにもメールが届いてた。玲音でレインか。レインのパソコンかわいいなw家族は姉と母か。殺伐とした感じの食卓。くまぐるみ着てるレインwww父帰ってきた、父の部屋はパソコンだらけか。レインは中学生か。リアルワールドでもワイアードでも人間はみんなが繋がっている。父親、なんかキモイ><通学電車急停車、びっくりした><電線が溶ける。レインには見えないモノが見えるのか、それとも妄想?岩倉玲音というのか。「早くワイヤードへ来てー」レインの前にチサちゃんが。。。EDチャボか。そういやそうだったなw