私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#34

マクロスふくらみ。。。あ?昨日配信無かったからがっかりだったけど、今日配信されてて良かった。へぇ会場の綺麗な映像は中村君の手によってwなんでスタッフが配線出来ないんだよ><9階の男子トイレで事件?短時間でくっそーってそういうことなのか?けしからんコーナー、中村さん><合宿での風呂場でw格付けとかorzひろしお茶、ゆういちさんwばかすwピロピロコーナー、神谷さん><あまーいwきもーいw明日これ使います、だれか占いの本見てるかなw中島めぐみエスwドエス中村ゆういちです、ちょいエス神谷ひろしですwこのコーナー愛ちゃんだけ楽しそうなんだけどwゼントラン語wきっこさんがホントに17才だったら付き合って下さいデカルチャーwできちゃったでヤッタでカルチャーwあなたいいひとwww罰ゲーム中村さんwこれやだぁ〜っwwwアルミホイルを口の中で小さく四角にして下さい><ひでーっ><オオサンショウウオさんネットで売ってますw「持ってんの?」愛「持ってます」神・中「へぇ」神谷さんと中村さんがハブられてる感がw最新情報が一番最後に届く我々二人w「アイモ O.C.」オッサンチャンプルーてwwwオペレーションカーニバルだよw来週ボビーさんかたのしみだw