私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

lain「KIDS」#6

レインの様子を見る父、部屋は凄いことになっとるwワイヤードの世界でナイツ達?と話をしてるレイン。手を広げ天を仰ぐ子供、子供達。雲の切れ間から光がそして人影が浮かび上がる、レイン。ワイアードへ、子供殺しの科学者?ホグソン教授、15年前の実験データ?ケンジントン実験?子供達のサイ、KIDS。それを使っているのがナイツ?リアルへ戻る。黒服の男達に向かってあなた達がナイツなの?とレイン。部屋が爆破?冷却システムが壊れただけか?誰がやったの問にナイツですか。黒服達はなんなんだ?うーん。ナイツがなにやら科学者の残ってたデータでなんかやってるわけか?しかしレインのワイアードへのハマリ具合が恐いですwレイン自身にも何かあるてことかね。