私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#35

マクロス風呂にする?プロテインにする?それともあ・た・し?ぶはーボビーwww神「奇跡的にかぶったね?17才と」をいwwwものごっつ軽いOPだなwけしからんコーナーw宅急便の受け取りしてるときに玄関からGが侵入て><夏とか蚊とかもねwオオサンショウウオさんが肩から落ちて。。。ファスナー開けてその中に入れるんだw愛「最悪ですね、次ぎ行って下さい」シェリルのおっぱいかオズマの尻かwwwボビーはオズマのに○つけましたwピロピロ先輩コーナーwおにいさんお尻良いカタチしてるねwゲストボビーさん健太さんwwwどこから役なのかwww愛ちゃんのドS感wキャラと共通してるとこ腰がくねくねしてるとこwマッチョなのに心が弱いw心と体が反比例www酔っぱらうと見境無いwアモーレになっちゃうw健太さんおもろすぎwGパン破けたとかwww