私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#100

久しぶりに4人揃いましたねぇ〜♪わーいヾ(≧∇≦)ノシ神様もいるw13回で終わるはずだったのが100回おめでとうw斉藤さんのカレーwwwもえもえ、このラジオは素で話してるってwごめんこのラジオでしか知らないんだけどw斉藤さん、最初の頃杉田さんに暴力振るってたw最近SM逆転wたのしむw「ことある事に中村の話しても誰も怒んないし」わははw本人来ないけどねw「そうそう、だからいいんですよ」「ファンの皆様からわたしのゆういちくんを我が物顔で語るなみたいに云われましても」「おめーのでもねーんだよ!」うはは、声でかいよ、力説かよ杉田www爆笑されてるしwwwこれは暗に俺のでもないんだよな、くそう的なwといいたいのかwww歌魂wみんなで歌ってるww人生にはリセットはきかないスパロボみたいにいかねぇーんだwまた誰か居なくなるのかwwwスパロボの為になってますかねこのラジオ?wいいんじゃないんですかねwみんなこのままでいくぞw楽しいラジオだw