私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天体戦士サンレッド FIGHT.11

マーダーライセンスwwwアントキラーうぜぇなwフロシャイムで珍しくやなヤツかw200%サンレッドに勝つとかwんであり地獄作る場所探しwヴァンプさんが探してきた柴田さん地の空き地wえっ柴田さんの息子登場二世帯住宅予定地wサンレッド隣に登場wやられたのかアントキラーwかここさん、ぼろぼろのウサコッツ拾うwレッドがぼこったとかよこさんに殴られるレッドだが実はwあにまるそるじゃーに襲われたレッドはPちゃんの攻撃を両手に食らいついてるウサコッツとデビルネコでよけただけかよwwwPちゃんが一番強いのかw核兵器かwぼろぼろになったウサコッツを心配するレッドwでPちゃんは再起動まで8時間35分てwwwかよこに縫い直されたウサコッツだが裁縫下手なのかwでレッドが縫い直してやると、独り暮らし長くて裁縫上手なレッドwwwでも、ウサコッツはレッドの差しだした手をバリ掻いて次ぎは絶対倒すからなーレッドーと捨てぜりふで帰ってしまいましたwかわええwww帰ってきたウサコッツwPちゃんも起動、あの時の記憶がないwヴァンプ様に縫い直されるwつか老眼鏡のヴァンプ様wでもしばらくこのままが云いというウサコッツwヤキモチ焼いてるレッドwかこよさぁ〜ん恋をしたのかウサコッツwかわいくておもろかったwww