私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

喰霊-零-「祈 焦 -いのりのこがれ-」#12最終回

紀之は消えたのか。みんなで黄泉を狩ってるんか。石端さんとナブー片割れと神楽しか居ないのかこのチームは。殺生石が感情のままに、本当の望みを叶えるのか。苦しむ黄泉。黄泉の存在を感じる神楽。そして黄泉と神楽。そして神楽を助ける紀之。そして再び神楽vs黄泉。黄泉の本当の願い。神楽を守ること。一番大切な人を斬った神楽。2年後。室長とキリちゃんは無事だったか。でもキリちゃん記憶が?紀之なにやってんのw石端とナブーwそして神楽、ケイちゃんて誰w神楽髪の毛伸びてるwおおなかなかおもしろい作品だった。神楽のそれから三途川もまだおるしな2期有るんかね?