私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CD「響演」 宝くじ/腕時計

自分のクリスマスプレゼントにと買ったので本日開封して聞きました。いやー堪能堪能w杉田さんかわいいwどうしても中村さんの名前出したいんだなとwww杉田の歌っ酷い(褒めコトバwwwそんで後半、中村さんの声はやっぱ好きだぁーーっw何役かやってて、兄弟で喋ってるとこは思わず阿部兄弟思い浮かべてしまった。オカマ役とかもおもろかったです。中村さんの歌w何か泣きそうになるのは何でだぜ?><中村さんのフリトwww独りで1枚?二人で1枚?僕と杉田君?解らないの?てことで藤原さん、郷田さん、杉田さんverでコメント入れてるwww9分フリト長いよ。いや嬉しいけどwww楽しませて頂いたありがとう。すごい幸せなクリスマスだwwwメリークリスマス〜♪ハッピークリスマス〜♪(とまぁ、ひとりで盛り上がるクリスマスな夜なわけだがwww