私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD AFTER STORY「始まりの季節」#10

ほとんど録れとらん><が、緑川さんとのとこがちょっt見れたんで良しかwつかいつの間に同居してんだよwww
補完。卒業後だったな。古河パン屋で働くのかwすっかり婿入りかいw渚は通学出来るようになったんだ病気大丈夫なんか。2年留学でクラスに馴染めんか。演劇部は廃部。買い物帰りに芳野さんと出会って誘われるのか。家探し、そして芳野さんに仕事お願いするのか。そして古河家を出る、と。渚の両親は岡崎には両親みたいなもんだよな。って親父に渚連れてって良いかって、既にお嬢さんを下さいデスかwそして引っ越しw岡崎が照れとるw岡崎独り暮らしw渚は通い妻かwそして芳野さんとこでの仕事。疲れ切って渚が待ってる家に帰宅。でも疲れてる岡崎は。。。生活するって大変なんだぜwそうして恋人ともすれ違うと大変なことになってくんだぜw