私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD AFTER STORY「すれちがう心」#3

春原のニセモノ彼女の続きwなんかおもしろいことになっとるなw春原のデートコース酷いなw迷子と遭遇w便座カバー><春原は妹ほったらかしかいw芽衣ちゃんが好きな人発言w春原動揺してますw芽衣ちゃんやきもちかいw早苗さんがんばってます。秋生さん登場、で渚にまかせてw岡崎と芽衣ちゃん、お兄ちゃんと呼ばれて悶える朋也www芽衣に振り回されとる岡崎wwwそこへ春原登場w岡崎何彼氏の演技してんのw春原。。。春原にサッカーをもう一度、サッカー部と春原の間に何が?提供ブシロード見るたびミスターブシドー思い出すんだが。orz