私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜「ギルガメスの塔」#1

新アニメ。カーヤとニーバは先の道を進むか。1期同様に相変わらずはっちゃけたOPになってますwドルアーガ退治半年後からの話か。ファティナはガイドやってんのかwイシターン巫女の亡霊?ちっちゃくなったw親衛隊長は居酒屋の親父やってんのかwジル引き籠もりかw隊長さんとファティナに世話になってんかジル。そりゃあんな結末になってはな><王様もおかしく成っちゃったのか。幻の塔は消え失せたんか。気晴らしに見た芝居に心抉られとるwwwカーヤとニーバのことを忘れようとする二人。そんな前にちっちゃいのが出たwちっちゃいのをかばう二人wうはは、ウドゥの素顔かwこのポニテのお嬢様はwちびっこn名前カイ。幻の塔への鍵。カーヤに起こる未来を見せられ止めたければ塔の頂上へ連れて行けとカイはジルに告げる。予告だとウトゥはまた甲冑全部かぶってしまうんかw